2ntブログ

「ママは催眠中毒」ママ立体化の写真公開☆

こんばんは。
お知らせです。

冬コミ予定でした「ママは催眠中毒」
ママの立体化(原型 大山和則さん)ですが、冬コミ合わせの
完成は難しいとのことで、今回は展示のみとなりました。

0_201612192056098c8.jpg

冬コミ3日目、土曜日 東テ25a 「香月亭」に展示予定ですので
ぜひぜひ見にいらしてくださいー>w<

それでは、大山さんの製作中の写真をいただきましたので、掲載させていただきます^^
(乳首はコミケに直接見に来てねーっw ヾ(o´∀`o)ノ)

1_201612192056091ca.jpg
2_2016121920560911f.jpg
3_20161219205613a98.jpg
4_201612192057476b6.jpg
5_20161219205750115.jpg
6_20161219205750b24.jpg
7_20161219205751685.jpg

はうーーー!!!!かなりプリチーで(*´Д`)はあはあです!!!
完成が楽しみでなりません!!!

「ママは催眠中毒」の既刊&新刊もありますので、ぜひぜひ遊びにきてくださーい☆
(*・`ω´・)ゞ

コミケは遠方&予定があって来れないという方・・・!
メロンブックスさんで既刊本の通販と新刊の予約受付開始しております☆
通販でお買い求めできますので、
ぜひぜひよろしくおねがいします^^
名称未設定 155

メロンブックスさん通販↓
https://www.melonbooks.co.jp/search/search.php?mode=search&search_disp=&category_id=0&text_type=&text_type=all&name=%E9%A6%99%E6%9C%88%E4%BA%AD

よろしくおねがいします^v^



関連記事

管理者にだけ表示を許可する