2ntブログ

2015年02月 の記事一覧

【配信中☆】「おっぱいパニック♂」(フルカラー62P)

おはようございます。

フューチャーコミックで連載させていただいた
「おっぱいパニック♂世界一巨大な乳房をもつ女」(フルカラー)
配信中です!
オールカラー漫画 62 P!

b289amris00577pl.jpg



【ストーリー】
ひうっ…!や、やだぁ!」「く…ぅんっ!あっ…はぁっ」
――OLのひなたは付き合って数ヶ月経つ彼氏がいる。
しかし、二人の関係はいまだ清いまま。実はひなたの胸はかなり小さく、
それを気にして踏み出せずにいたのだった。

胸のコンプレックスを抱えるひなたは当然処女。
しかし、こんな事じゃいけない!と彼と一線を超える決意をする。そんなある日、
彼の事を考えていたら、突然、胸が大きくなってしまった!?

制服のボタンは弾け飛び、必死になって両手で押さえるものの、
胸はどんどん大きくなってしまい、ブラジャーを壊すほどの爆乳に!
一体、ひなたのカラダはどうなってしまったのか!?
そしてこの不思議なおっぱいを巡り、Hなひなたの身体に男たちが群がる!

処女には強すぎるアソコへの刺激で、快楽に流されていくひなた。
彼女の処女を奪うのは誰だ!そして大きくなってしまった胸の秘密とは…!?



携帯コミック、Webコミック各公式サイト様より配信中です!

ちなみに、題名はおまかせしましたのでツッコミどころのあるタイトルにwww
世界一巨大ではないぞーwと配信されてからびっくりしました*ノノ
インパクトなんでしょうか?

最近は、陵辱やサスペンスものが多いですが、
珍しく?ラブコメを描かせていただきました☆
楽しんでいただけると幸いです♪ 


ぜひ、ご覧ください~。*^▽^*





DMM購入はコチラ

おっぱいパニック


Amazonキンドル版はコチラ



各種携帯サイトでも配信中です。
携帯サイトにて「 香月りお 」で検索宜しくお願いします^▽^♪


【配信開始】「comicクリベロン Vol.28」

こんにちは。

リイド社のwebコミック雑誌「comicクリベロン Vol.28」
2月1日に配信開始されました!

CN.jpg
「淫獄ゲーム」を連載させていただいております。
3話が配信されますー☆

命をかけた淫獄バトルが繰り広げられる中・・・
ヒロインの桜子ちゃんの処女は一体いつまで守ることができるのでしょうか?

game3_0016_.jpg



クリベロン公式サイトはコチラ!!!!

試し読みできますので
よかったら遊びにいってみてね☆

DMM配信はコチラ
comicクリベロン Vol.28

Amazonのキンドル版はコチラ






【最新刊】「偽装姦禁」

単行本「偽装姦禁」が発売されました!
G表1



<ストーリー>
人妻監禁サスペンス。とある田舎の町で起きた猟奇的母子監禁事件の全貌を描き出す!
島の火山の噴火という災害に乗じて、
島の医師・円城寺の地下シェルターに娘とともに連れ込まれてしまった若妻・優花。
助けも呼べない絶体絶命の状況で娘を守る為に、円城寺に肉体を捧げる…。



コミックXO絶で連載していた「偽装監禁」シリーズに
プロローグとエピローグ漫画を書き下ろしました!
あと、単行本に今まで収録されていなかった作品をまとめました。


表紙
2_20140717231619a83.jpg
3_20140717231621539.jpg
5_201407172316229c1.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg

37.jpg

2冊同時発売です。
宜しくお願いします*^▽^*ノ

Amazonはコチラ



DMMはコチラ

偽装姦禁世間知らずな清楚系JK 監禁薬物洗脳でドM玩具になる





【最新刊】「世間知らずな清楚系JK監禁薬物洗脳でドM玩具になる」

こんにちは。^^

単行本発売しましたのでお知らせです。
「世間知らずな清楚系JK監禁薬物洗脳でドM玩具になる」 リイド社から発売中です!

表1

収録作品は、リイド社のコミッククリベロンで連載していた「淫獄病棟」↓
40658580_p0.jpg



陸の孤島にたたずむ閉鎖病棟にて性奴として調教される少女たち!!
催淫剤を強制的に飲まされ全身性感帯状態での拘束!!
身体の自由を奪われ全身を肉欲に支配された彼女たちを襲うフェティッシュプレイの数々…。
玩具責め、剃毛、催眠、乱交、アナルファック、言葉責め、強制アクメ…。
止めどない悦楽の嵐に理性は崩壊寸前!




同じくコミッククリベロンで連載していた「淫獄村」です。 ↓
43856622_p0.jpg



社会とは隔絶された森の中で、『ヴィレッジ』と呼ばれる自給自足の共同生活を送るコミューンは、
家出少女たちの駆け込み寺としてSNSで話題となっていた。
だがその実態は世間知らずな少女たちを性奴として飼育する人間牧場であった!!
愛と暴力と薬物の波状攻撃に、理性は砕け散り従順な性奴と化す家出少女たち!!





「淫獄シリーズ」な一冊です☆


ヒロインが見ず知らずの男と強制結婚!?
CMかも
05_20150204203727da3.jpg

ヴィレッジでの「処分」とは一体・・・・?
処分
06_201502042037294cc.jpg


37.jpg

「世間知らずなJK監禁薬物洗脳でドM玩具になる」宜しくお願いします!

同時発売の「偽装監禁」も宜しくお願いします!^^

Amazonはコチラ↓


DMMはコチラ

偽装姦禁  世間知らずな清楚系JK 監禁薬物洗脳でドM玩具になる




新連載! 「淫獄ゲーム」

こんにちは。
Comicクリベロンで新連載がはじまりました!
b373aldck00210pl.jpg

「淫獄ゲーム」です。
ただいま1話ー4話まで配信中です!
ゲーム1




<<リイド社 「淫獄ゲーム」ストーリー>>

目が覚めたらそこは見知らぬ洋館だった…。
なぜここにいるのかまったく身に覚えのない10人の男女。
心身共に限界まで追いつめられる地獄のシチュエーションで次から次へと出される過酷なミッション。
クリアできないものに待ち受けるのは最悪の罰ゲーム。
じわじわとメンタルを侵食する不快度100%のストレスは、
何もかも信じられなくなるほど理性を蝕んでいく…。
読むものの嗜虐性を刺激する淫獄シリーズ最新作。
絶望の淵に追い込まれる少女の叫びがあなたの脳内をこだまする!!




DMMで試し読みができます。↓

【淫獄ゲーム 1話】
http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b373aldck00216/

【淫獄ゲーム 2話】
淫獄ゲーム (2)

【淫獄ゲーム 3話】
淫獄ゲーム (3)

【淫獄ゲーム 4話】
淫獄ゲーム (4)

よろしくおねがいします^^