2ntブログ

【配信中☆】「おっぱいパニック♂」(フルカラー62P)

おはようございます。

フューチャーコミックで連載させていただいた
「おっぱいパニック♂世界一巨大な乳房をもつ女」(フルカラー)
配信中です!
オールカラー漫画 62 P!

b289amris00577pl.jpg



【ストーリー】
ひうっ…!や、やだぁ!」「く…ぅんっ!あっ…はぁっ」
――OLのひなたは付き合って数ヶ月経つ彼氏がいる。
しかし、二人の関係はいまだ清いまま。実はひなたの胸はかなり小さく、
それを気にして踏み出せずにいたのだった。

胸のコンプレックスを抱えるひなたは当然処女。
しかし、こんな事じゃいけない!と彼と一線を超える決意をする。そんなある日、
彼の事を考えていたら、突然、胸が大きくなってしまった!?

制服のボタンは弾け飛び、必死になって両手で押さえるものの、
胸はどんどん大きくなってしまい、ブラジャーを壊すほどの爆乳に!
一体、ひなたのカラダはどうなってしまったのか!?
そしてこの不思議なおっぱいを巡り、Hなひなたの身体に男たちが群がる!

処女には強すぎるアソコへの刺激で、快楽に流されていくひなた。
彼女の処女を奪うのは誰だ!そして大きくなってしまった胸の秘密とは…!?



携帯コミック、Webコミック各公式サイト様より配信中です!

ちなみに、題名はおまかせしましたのでツッコミどころのあるタイトルにwww
世界一巨大ではないぞーwと配信されてからびっくりしました*ノノ
インパクトなんでしょうか?

最近は、陵辱やサスペンスものが多いですが、
珍しく?ラブコメを描かせていただきました☆
楽しんでいただけると幸いです♪ 


ぜひ、ご覧ください~。*^▽^*





DMM購入はコチラ

おっぱいパニック


Amazonキンドル版はコチラ



各種携帯サイトでも配信中です。
携帯サイトにて「 香月りお 」で検索宜しくお願いします^▽^♪


関連記事

管理者にだけ表示を許可する