2ntブログ

2015年10月 の記事一覧

【配信開始】オリジナル催眠comic「ママは催眠中毒6」

こんにちは。
hyo_top.jpg

ママは催眠中毒6の申請が終わりました!ヾ(o´∀`o)ノ

香月亭最新作ですー☆配信開始となりましたのでお知らせいたします。


<<デジケット>>↓



<<DMM>>↓
ママは催眠中毒6





配信予定は、デジケット様の他に
DMM様、 DLsite様ギュット様メロンブックスDL様を
予定しております。





一応続きものではありますが、単品でも楽しんでいただけるかとw
「ママは催眠中毒」ってなあに?って方は
こちらの記事をご覧ください。
(。>ω<。)ノ↓(絵をクリックしていただいても飛べます。)
1_20150312173237ba7.jpg



sampl4_大


6話サンプルです☆


sampl1.jpg

sampl2.jpg



【ストーリー】
息子の友達である綾部がかけた催眠によって、
ママは綾部を「旦那」であると思い込みセックスすることに成功する。
だが実際は催眠で「旦那」と思い込ませているため、
綾部の手柄ではなく旦那がセックスしたと思い込んで、旦那に対し好感度が増すママ。
旦那に対して嫉妬した綾部は、
ついにママにある罠をしかけることを決意をする。



今回は・・・寝取られ要素有りです☆

今週・来週あたりに、いろいろ配信が開始されるかと思います。
配信開始次第告知しますね^^

ではではー☆(。>ω<。)ノ

【イベント告知】サイン本フェア2社

(*^_^*)こんにちはー。

サイン本のフェアの告知です。
同日、2社あります!( ̄^ ̄)ゞ
計30冊描かせていただきました。
宜しくお願いしますー!
CMCFNHOUMAAAR3E.jpg

COTLlCUUsAAIq8O.jpg





成年コミックスサイン本フェア ~グランデコミック秋の陣~
2015年10月18日(日)

https://www.shosen.co.jp/fair/21710/



そこで、リイド社から発行されている、
「世間知らずな清楚系JK監禁薬物洗脳でドM玩具になる」表1

のサイン本販売が決定しました。




K-BOOKS 第一弾「大サイン本祭り!」成年コミックの部 
http://www.k-books.co.jp/blog/?p=174243

2015年10月18日(日)

そこで、リイド社から発行されている、
「催眠アプリ」
あ

「世間知らずな清楚系JK監禁薬物洗脳でドM玩具になる」表1


CMKxQ46UAAAbysK.jpg
CMKxQ47UwAAQtAY.jpg
K-BOOKS様の方は、サイン色紙もご依頼いただきましたので、
抽選か何か?詳しくはわからないですが、一名様にプレゼントされるかも?です^^


宜しくお願いしますp(*^-^*)q

【配信開始】「comicクリベロン Vol.36」

こんにちは。
急に寒くなってきましたね>o<
風邪などひかれませんようご注意ください。


「comicクリベロン Vol.36」10/1に配信開始されました!

[著者]町野変丸/刳形寿庵/速野悠二/香月りお/あれぐろ/児島未生/小澤零人


COMICクリベロン Vol.36


【クリベロン公式サイトはコチラ↓】
http://www.kuriberon.jp/products/webmagazine/mag36/



連載させていただいている
『JK完全飼育マニュアル(2)』

も掲載させていただいております。^^
宜しくお願いします。


【2話ストーリー】
不良JKスミレはいじめられっ子のタクミに犬として土蔵で飼われはじめた。
普段の生活が完全に遮断された状態で、
人として扱われないという異常な待遇に次第に追いつめられていくスミレ。
反抗的な態度はいつまで保ち続けることが出来るのか…?
実際に使われる洗脳術を順を追ってタクミが実践していくという本格派マニュアルコミックシリーズ第二話!




洗脳術や心理学を勉強しながらのストーリーを考えていってますので、お話作りがけっこう時間かかってます。
主人公が洗脳のプロではなく初心者なので、若干へっぽこぶりを応援したくなっていただけると幸いです。
心理学関係の本が増えていく今日この頃w

「JK完全飼育マニュアル」第2話単話でもお買い求めいただけます。108円です。
↓の漫画をクリックしますとDMMサイトで2話の試し読みができます。^^

JK完全飼育マニュアル (2)


1話から読みたい方はコチラ↓
JK完全飼育マニュアル (1)


【1話ストーリー】
不良JKスミレは目が覚めると見覚えのないかび臭い納屋のような場所にいた。
その上猟犬などの大型犬を飼うような大きな檻の中に監禁されている?
まったく状況が掴めない不安と恐怖でいっぱいの中、
目の前に現れたのはイボガエルことクラス一の嫌われ者・根暗のタクミだった。
何で? 何で私がタクミに監禁されてるの…。手のつけようがないヤンキー娘がいじめられっ子に監禁され、
服従していく様を克明に描く著者渾身の洗脳エロス問題作、堂々の連載スタートです!!




試し読みしてくださると幸いです。(=゚ω゚)ノ
ではでは~。