2ntブログ

2016年03月 の記事一覧

【配信開始】3/14まで1話無料「催眠術で濃厚エッチ!友達のママとヤり放題! 」

こんにちは。
花粉の季節ですね。なかなかにしんどい季節です。(ノ_<)
目がかゆい、鼻水出る、くしゃみ止まらない、薬飲んだらZzzz。。゚(゚´Д`゚)゚。

さて、
細々と香月亭で続けていた
オリジナル催眠Comic「ママは催眠中毒」ですが、
フューチャーコミックス様より声をかけていただき、

携帯配信が開始されることになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
携帯配信て、個人だと登録できないので声をかけていただきうれしい☆
b289amris01117pl.jpg

携帯配信でタイトルが変更になりました。↓
「催眠術で濃厚エッチ!友達のママとヤり放題!」

よろしくおねがいします!

なんとなんと・・・
1話(カラー漫画16Pモノクロマンガ8Pが・・・)
2016/3/14 0:00まで無料ダウンロード、読めちゃいます!!


↓ 【コミックシーモアさんのHP】
http://www.cmoa.jp/title/109432/


この機会にぜひ読んでくださーい。





【ストーリー】
全ては息子の友達と名乗る少年が訪ねて来た事から始まった!
学校では今、催眠術が流行っているらしい…可愛い子供の遊びだと試しにやってみると…やっぱり全然掛からない!
仕方なく掛かったフリをしていたのだが、すでに彼女は彼の術中にハマっていた!徐々に催眠術が効いてきた彼女に、
産婦人科で子宮の検査と称して太い棒でクチュクチュとかき回してみたり、
時を止めたと催眠をかけて動かなくなった彼女を友達と一緒にハメ放題したり!
自分を旦那に見せる催眠をかけて、夜のお供をしたり、
エロ漫画の様に玄関でオナニーする催眠をかけて、それを見つける事によって既成事実を作ったり!!
この先、彼女はどうなって行ってしまうのか!?






【 配信予定 】
コミックシーモア(配信中)
DMM

3/25-めちゃコミック
3/31-まんがこっち
4/15-Handyコミック
他書店順次♪



よろしくおねがいします^^/