2ntブログ

2012年12月 の記事一覧

単行本ゲラ刷りが届きました☆

こんばんはー。

1/25に発売される「妹催眠調教マニュアル 2巻」の
ゲラ刷りが届きましたー☆

250枚くらいあります。
多いぞこりゃww

げら

電子書籍のデータ上でしか今まで見ていないので、
印刷されていると、とっても新鮮ですー☆

ゲラ刷りチェックでは、
普段データでは気づかなかったようなミスが気づけるのもいいですねっ。


表紙の一部も某所で公開されました。
URLを貼っておきますので、興味がある方は見てね・w<
ココ


【妹催眠調教マニュアル 2巻】の前に、できれば一巻を予習宜しくです☆








「妹催眠調教マニュアル 2巻」前の単行本の作品でも同じ登場人物がいて
世界がリンクしております。
この2冊を読んでいただければ、もっと楽しめるかと^^
あの時のキャラは・・・今・・・!!みたいな☆
池上さん、白石さん、三村くん、亜美ちゃん、来夢ちゃんなどの過去の話が見られます☆
こちらもあわせて宜しくお願いします!







1/25発売予定☆ただいま予約うけつけています。宜しくお願いします。*^▽^*






ではでは^▽^/

「催眠同好会」未公開シーン

こんにちはー。

サン出版で短期連載させていただいた、「催眠同好会」の最終回ですが、


COMIC BugBug (コミック バグバグ) Vol.4 2012年 11月号 [雑誌]COMIC BugBug (コミック バグバグ) Vol.4 2012年 11月号 [雑誌]
(2012/09/19)
不明

商品詳細を見る


実は未公開シーンがあります☆
ページに収まりきらないためカットとなりました。

ページの都合だったり構成上の都合でカットされるシーンはけっこうあります。
カットされた未公開シーンをプロットとネームを公開しちゃいます。
ブログやったら、こういうのやってみたかったのです・w<


1819_0018.jpg

18P↑ と 19P↓ の間にカットされた未公開シーンがw

1819_0019.jpg

普段、こんなプロット切ってますw↓



<<未公開シーン プロット>>

<19・20P>

メガネ部員「ねえねえ。そろそろ後ろの穴いいかな?」
部長「あ、ああ、いいぜ?後ろの処女はやるよ」
メガネ部員ニコニコしながらバケツと注射器みたいなものを持ってくる。
メガネ部員「この時の為にアマ○ンで買ったんだあ」
部長と部員は九条を後ろから抑える。
大量の浣腸液を九条のアナルに挿入。
九条、今までかんじたことのない感覚に身震いする。
九条「冷たぁっ!!!っぎっ・・・ひぎぃぃぃ」
全部いれ終わる。
九条「な・・・何した?私に一体何を・・・」
メガネ部員「浣腸ですよー。あれれ?女性ってぇ、便秘がちだから先生ももうとっくに使ったことあると思ってた。
今からお尻にチンコ入れますから、うんこはここに(バケツ)出してくださいねー。」
九条「!!!!いっいや!!!そんな!!」
生徒たちの前で便をするなんて想像しただけでありえなくて赤面してしまう。
時間がたつにつれ、浣腸液と便を出したくてしょうがなくなる。
が、我慢してしまう九条。
メガネ部員「あれえ・・・けっこう我慢しますね。出しちゃったら気持ちいいのにぃっ。
ボクなんかあしょっちゅう浣腸してウンコ出しながらオナニーしちゃうくらいですよぉ。」
部長と部員、ドン引き。部長「キモいから想像させんな!」

九条「おなか・・痛い・・・・トイレ・・・いかせて」
メガネ部員「我慢するからですよー。ほら、ここに出しちゃいましょう!」


<21・22p>
あまりにしぶといので、見かねた部長が
「こうすればよくね?」
バイブにスイッチを入れる。
ヴヴヴヴヴヴヴヴ!!!!!!!!
九条「ひぐっ!!!い、いやああああああああ!!!!」
栓したバイブが勢いよく飛びザーメンが放出。
アナルから液体が飛び出す!!!!

(き・・・気持いい・・・・)

メガネ部員、バケツを見てガッカリ。
「ちぇ・・・先生のウンコ見れると思ったのに汁だけか。先生って便通いいんですねー。」
恥ずかしくてしょうがない九条。

メガネ部員、九条を床に四つん這いにさせ、お尻に何か塗り始める。
九条「ひあっ!つめたっ!!」
メガネ部員「さぁー先生拡張しましょうねー。」
指を入れはじめる。
メガネ部員「だめだめ、力ぬかなきゃ。もうちょっとしたらチンポ入れるんだからね。力抜いて受け入れてくれないと壊れちゃうよ?」
九条の異物を押し出す力は強いものの、指の力にはかなわずヌヌーっと入ってゆく。
メガネ部員「深呼吸深呼吸♪」
徐々に出し入れが可能になって拡張されてくる。
それを見た部長たちまじまじと見つめながら「すげーな。こんな広がるんだ?」
メガネ部員「痛くて暴れると思うからあ、ちゃんと押さえておいてね。」
部長と部員、九条を抑える。
メガネ部員、チンコをアナルへ。





1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg


そして、さっきの完成原稿19Pに続く・・・感じでした☆
P数の都合でカットになりましたが、
メガネ部員のオシリ好きキャラを立たせる、
個人的にはお気に入りな?wシーンだったりします☆

気が向いたらまたこういうの載せようかなと思います^^
ではではー☆






発売中! 【 妹催眠調教マニュアル 】

はじめましての方もそうでない方も
こんにちは!

香月りおです。
成年向漫画を描いております。
18禁の事が描けるブログが見つかりましたので、ここで更新していこうかと思います^^
皆様宜しくお願いします。

17冊目単行本である「妹催眠調教マニュアル」
発売中です。
宜しくお願いします。
妹催眠調教マニュアル (OKS COMIX)妹催眠調教マニュアル (OKS COMIX)
(2011/12/22)
香月 りお

商品詳細を見る




書き下ろしカラーイラスト「川喜田心・催眠調教報告書」も収録してます☆
サンプルです↓

さんぷる

催眠や陵辱に興味がある方は、こちらの本もよかったら
一緒に見ていただけると幸いです。
「妹催眠調教マニュアル」とも世界がリンクしている話もございますので、
より一層お楽しみいただるかもしれません^^

催眠術で牝奴隷を手に入れる方法 (OKS COMIX)催眠術で牝奴隷を手に入れる方法 (OKS COMIX)
(2009/05/25)
香月 りお

商品詳細を見る


催眠術で彼女を淫らにする方法 (OKS COMIX)催眠術で彼女を淫らにする方法 (OKS COMIX)
(2010/10/25)
香月 りお

商品詳細を見る



ありがたいことに、なんと実写化いたしました!!!!!
パロディものでも有名なTMAさんよりAVが出ました。
宜しくお願いします^^

主演は、篠めぐみちゃん!!!
なんと・・・ゴローさんこと、鳴沢さんも出演されています。

妹催眠調教マニュアル [DVD]妹催眠調教マニュアル [DVD]
(2012/10/12)
篠めぐみ

商品詳細を見る



妹催眠調教マニュアル HD [Blu-ray]妹催眠調教マニュアル HD [Blu-ray]
(2012/10/12)
篠めぐみ

商品詳細を見る


TMA通販はコチラ


ニコニコ動画の無料サンプル動画はコチラ





実は私一日目の撮影日に見学行きまして、
そのあたりもブログなんかで、そのうち?こんなことが!?あんなことが!?的に
描けたらなとか思っておりますっ☆

そしてそして、
なんと・・・・来年ですね、
「1月25日」に【妹催眠調教マニュアル 2巻】が
発売決定しましたー!!!!  ↓


妹催眠調教マニュアル(2) (XOコミックス)妹催眠調教マニュアル(2) (XOコミックス)
(2013/01/25)
香月りお

商品詳細を見る


いろいろサンプルとか出せる段階になりましたら
ちょこちょこ更新していこうと思いますので、
宜しくお願いします!!

ではではー☆