2ntブログ

単行本ゲラ刷りが届きました☆

こんばんはー。

1/25に発売される「妹催眠調教マニュアル 2巻」の
ゲラ刷りが届きましたー☆

250枚くらいあります。
多いぞこりゃww

げら

電子書籍のデータ上でしか今まで見ていないので、
印刷されていると、とっても新鮮ですー☆

ゲラ刷りチェックでは、
普段データでは気づかなかったようなミスが気づけるのもいいですねっ。


表紙の一部も某所で公開されました。
URLを貼っておきますので、興味がある方は見てね・w<
ココ


【妹催眠調教マニュアル 2巻】の前に、できれば一巻を予習宜しくです☆








「妹催眠調教マニュアル 2巻」前の単行本の作品でも同じ登場人物がいて
世界がリンクしております。
この2冊を読んでいただければ、もっと楽しめるかと^^
あの時のキャラは・・・今・・・!!みたいな☆
池上さん、白石さん、三村くん、亜美ちゃん、来夢ちゃんなどの過去の話が見られます☆
こちらもあわせて宜しくお願いします!







1/25発売予定☆ただいま予約うけつけています。宜しくお願いします。*^▽^*






ではでは^▽^/
関連記事

管理者にだけ表示を許可する