2ntブログ

【配信開始】オリジナル催眠comic「ママは催眠中毒6」

こんにちは。
hyo_top.jpg

ママは催眠中毒6の申請が終わりました!ヾ(o´∀`o)ノ

香月亭最新作ですー☆配信開始となりましたのでお知らせいたします。


<<デジケット>>↓



<<DMM>>↓
ママは催眠中毒6





配信予定は、デジケット様の他に
DMM様、 DLsite様ギュット様メロンブックスDL様を
予定しております。





一応続きものではありますが、単品でも楽しんでいただけるかとw
「ママは催眠中毒」ってなあに?って方は
こちらの記事をご覧ください。
(。>ω<。)ノ↓(絵をクリックしていただいても飛べます。)
1_20150312173237ba7.jpg



sampl4_大


6話サンプルです☆


sampl1.jpg

sampl2.jpg



【ストーリー】
息子の友達である綾部がかけた催眠によって、
ママは綾部を「旦那」であると思い込みセックスすることに成功する。
だが実際は催眠で「旦那」と思い込ませているため、
綾部の手柄ではなく旦那がセックスしたと思い込んで、旦那に対し好感度が増すママ。
旦那に対して嫉妬した綾部は、
ついにママにある罠をしかけることを決意をする。



今回は・・・寝取られ要素有りです☆

今週・来週あたりに、いろいろ配信が開始されるかと思います。
配信開始次第告知しますね^^

ではではー☆(。>ω<。)ノ
関連記事

管理者にだけ表示を許可する