2ntブログ

【配信開始】「コミッククリベロンVol.47」

こんにちは。

COMICクリベロン Vol.47が配信開始しました。

COMICクリベロン Vol.47

立ち読みボタンを押せば、ブログから立ち読みできます^^
↓ ぜひぜひ見てね☆




【コミッククリベロン公式サイト↓】
http://www.kuriberon.jp/products/webmagazine/mag47/





【クリベロン公式サイトより】

まき散らされる狂気…どこまでも飛んでいく!!!
オール描き下ろしコミック誌『comicクリベロン』vol.47邪蛮家畜人再起動号!!!

巨星激突!! 真のMどもに捧ぐ真核版ヤプーがついに開幕! 沼正三&三条友美『家畜人ヤプーREBOOT』



囚われの姫に竜姫モレストの魔手が迫る!! 戦闘的越中『姫とドラゴン(5)』



高齢処女萌えという激ニッチをJKPが触るとこうなります ジョン・K・ペー太『月夜のアイアンメイデン』



最強最悪の敵の正体は!? 速野悠二『僕が膣内射精をするセカイ系な理由(6)』



待ちに待ったオナホが届いた!! くれいちろう『オナホの付喪神』



誘拐…監禁…凌辱…JKを襲う悲劇 香月りお『泥沼監禁無限ループ地獄』

股間のドリルでお仕置きだジョー!! 妻籠いずも『種付け学園 覇悪斗組(2)』


以上、描き下ろしエログロ妄想コミック倒錯リビドー夢想7連発!!!!



泥沼監禁無限ループ地獄
読み切り漫画を描かせていただきました。

立ち読みボタンを押せば、ブログから立ち読みできます^^
↓ ぜひぜひ見てね☆



泥沼監禁無限ループ地獄




【ストーリー  リイド社さんの作品紹介コメントより】

学歴しか自慢できるものがないクズ人間の文男を残し、
すべての面倒を見ていた母親が首吊り!
そこに残されていたのはお嫁さんと称した見知らぬJK。ネトゲ漬けの日々を送るだけの文男は、
突然置かれたこの状況をどう処理していいのか分からずパニックになるばかりだったが、
落ち着いてくればJKと二人暮らしという夢のシチュエーションを満喫するしか選択肢はないわけで…。
監禁・洗脳凌辱の女王・香月りおの傑作短編。




今回の主人公、文男君はFPSゲーム好きにしました☆
FPS好きの方にも楽しんでいただけるといいなと思います。^^
文男君の暴言で、今はまってるであろうゲームがわかった人は素敵ww

ではではー^^/


関連記事

管理者にだけ表示を許可する