2ntブログ

【配信開始】オリジナルcomic「ママは催眠中毒」(2)

こんにちは。
だいぶあたたかくなってきましたね^▽^

サークル香月亭の最新作
オリジナルcomic「ママは催眠中毒」(2)」が配信開始されました!

タイトル



【第2話 ストーリー】
息子の同級生である綾部に催眠術にかけられてしまったママ。
更なる催眠地獄がママを待ち構えている。
裸で生活しているのが普通であるという常識変換催眠や
時間を止めて、動かなくなったママの豊満な肉体を弄ぶ綾部!!

平凡な主婦が知らぬ間に徐々に開発されていくのであった。

ちなみに1話はこんなイメージ ↓
サンプル3




サンプルを公開します*^▽^*♪

サンプル1

サンプル2



お仕事合間なので不定期更新ですが、続きも出来次第配信していければと思います。
ママにこんな催眠かけてみたーい☆などございましたら、
ツイッターなどでこっそり教えていただけると幸いです。 ・w<



【配信サイト様一覧】

DMM様 ↓
 「ママは催眠中毒2」

DLsite様 ↓
ママは催眠中毒2

DiGiket様 ↓
<100_100.jpg

Gyutto様 ↓
100_100.jpg







↓1話から詠みたい方はコチラ↓ 配信サイト様一覧。
【DMM様】
ママは催眠中毒

【Gyutto様】
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!


【デジケット様】



【DLsite様】
ママは催眠中毒



6_.jpg

また続きが配信されましたら告知します☆
ではではー。




関連記事

管理者にだけ表示を許可する